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お取引先ご担当者のパーソナルデータの取り扱い

お取引先ご担当者の皆さまのパーソナルデータは、「パーソナルデータ指針」に示した考え方に準じて取り扱います。

パーソナルデータの取得

お取引先ご担当者の皆さまのパーソナルデータは、以下のような方法で取得しています。

  • 名刺交換、ご商談、お取引のお申込み、イベントへのご参加やアンケート回答等、皆さまからご提供いただくことによる取得
  • 広く一般に提供されている情報の収集による取得(例:ご所属企業のウェブサイトにて業種等の情報を取得します)
  • パーソルグループ各社から送付するメールの開封・閲覧やウェブサイトの閲覧に伴う取得

パーソナルデータの活用例

お取引先ご担当者の皆さまのパーソナルデータは、サービスや関連情報のご案内・ご提供、ご要望の聴取のために活用します。

※ご案内・ご提供は、電子メールやお電話等でのご連絡のほか、インターネット広告(ターゲティング広告を含む)の配信による場合もございます。

※パーソルグループ各社は、Cookie、端末情報、IPアドレス、属性情報、位置情報、広告識別子および行動履歴(メールの開封、リンクのクリックおよびウェブサイトの閲覧履歴等)などの利用ログ情報を取得することがあります。各社は、これらの情報と各社がご商談やお取引等により取得した情報その他各社が保有する個人情報とを分析し、お取引先ご担当者の属性や興味・関心に応じたサービス提案・情報提供・広告配信を行うことがあります。

グループでの共同利用

パーソルグループでは、グループ各社の専門性を活かしたサービスを総合的に提供するために、お取引先ご担当者の方の個人情報を共同で利用しています。
共同利用される個人情報は、管理責任者であるパーソルホールディングス株式会社が責任をもって管理します。

※「共同利用」とは、個人情報保護法第27条第5項第3号に基づき、個人情報をグループ内で共同して利用することをいいます。

グループでの共同利用