インサイドセールス立上げ後に陥る課題と対応策

SMB(Small to Medium Business/中小企業)市場へのアプローチや業務効率化、感染症対策など様々なことが要因で、インサイドセールス組織の立ち上げや強化に取り組む企業が増加しています。

しかし、インサイドセールス運用の実践についての情報はまだ多くはなく、自社にあった運用を試行錯誤しながらつくりあげていくケースが多いのではないでしょうか。

インサイドセールスとフィールドセールスの連携が円滑ではない
トスアップまでは進むが、その後の受注率が伸びない
教育マニュアルがないため人材が育たない

本資料では、上記のようなお悩みにお答えするために、インサイドセールス立ち上げ後の課題と対応策についてわかりやすく説明していきます。

ぜひダウンロードいただき、インサイドセールス組織立ち上げ後の課題解決ガイドとしてご活用ください。