チームのタスク管理ツール「Bizer team」

サービス紹介 経営者・役員 人事

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「Bizer team」を活用することで、業務プロセスの可視化が容易になり、問題発見、解決までを迅速にご支援することが可能となります。また、継続利用いただくことで、お客さま自身での業務改善が可能となることや、タスク情報が蓄積されることで業務マニュアルとして活用、業務を平準化させチームの生産性を高めます。

1. チームメンバーの仕事を可視化
チームメンバーの仕事をすべてタスクとして登録し、共有することが可能。今、誰が、どんな仕事をしているのかが一目でわかる他、ファイルやリンク等の関連情報もタスクと一緒に登録でき、コメントのやりとりも可能なので、1つの画面にタスクに関するすべての情報を集約・管理できます。

2. タスクをリアルタイムに進捗管理
各タスクのプロセスは「チェックリスト」として登録し、アサイン・通知・リマインダー機能を使うことで、チーム内の業務分担や進捗管理ができます。さらに、各チェックリストには作業内容や手順等を示すファイルやメモも登録できます。定期タスクや繰り返し発生するタスクでは、チェックリストそのものが簡易マニュアル・手順書として役立ち、業務の標準化や効率化を促します。チェックリストはテンプレートとして保存できるので、マニュアル代わりとして繰り返しいつでも活用できます。

サービスの詳細は以下よりダウンロードいただけます。

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