「営業生産性を向上させたい」
「問い合わせのリードを有効活用したい」
これらは、特にフィールドセールスをメインに行ってきた企業様からよく耳にする声です。こうした課題に対しての解決策となるのがインサイドセールスです。
本資料では、インサイドセールスに注目が集まる背景や導入のメリットなどについて解説しています。
営業生産性の向上に課題をお持ちの方は、ぜひご活用ください。
◆INDEX◆
第1章 なぜインサイドセールスに注目が集まっているのか
ー顧客の購買行動の変化と働き方改革の推進
ー問い合わせのリード獲得手段の多様化による営業生産性の低下
ーインサイドセールスの可能性
第2章 インサイドセールスにおける解決の方向性
ーよくある営業課題
ーインサイドセールスをセールスプロセスに組み込むメリット
ーインサイドセールスの組み込み方/セールスプロセス比較
ー商談件数が増加する具体的な理由
ー高確度リードの供給だけで終わらないセールスサイクル
第3章 パーソルプロセス&テクノロジーが提供するインサイドセールス
ーインサイドセールスサービスのご紹介
ーセールスアウトソーシングメソッド「B-AEMS」に基づいたサービス提供
ーインサイドセールスアウトプットイメージ
ー顧客事例