バブル崩壊、リーマンショックなどの経済ショックを経験した
元・日本マクドナルド採用責任者が語るWithコロナ時代の店舗運営に求められる真のデジタル化とは?

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株式会社パーソル総合研究所
フィールドHRラボ責任者/エバンジェリスト
日比谷 勉

2020年7月22日、サービス業の経営・人事担当者を対象としたオンラインセミナー【With/Afterコロナで「はたらく」はどう変わる?:店舗運営】を開催。株式会社パーソル総合研究所フィールドHRラボ責任者/エバンジェリスト日比谷 勉が登壇し、【Withコロナ時代の店舗運営に求められる真のデジタル化とは?】と題した講演を行った。

新型コロナウイルスの影響により、販売・接客・サービスを担うBtoCの店舗現場では、”非接触”でサービス提供できる環境整備が急がれていますが、その一方で、従業員との接触頻度低下によるマネジメント課題も浮き彫りになっている。
withコロナ時代の店舗運営において顧客への非接触対応はどうすべきか。従業員の心を繋ぎとめておくためにはどのような対応が必要かについて語った。

※このセミナーの内容、役職は2020年7月22日時点のものです。

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