ニューノーマル時代の営業モデル。オンライン営業で成果をだす、“攻め”と“支援”の体制とは 営業モデルのあるべき姿を考える

オンライン 人事 営業・マーケティング

株式会社パーソル総合研究所 主任研究員
河村 亨

2020年10月14日、BtoB営業にかかわる担当者を対象としたパーソルホールディングス・パーソルテンプスタッフ共催オンラインセミナー【ニューノーマル時代の営業モデル オンライン営業で成果をだす、“攻め”と“支援”の体制とは ~営業モデルのあるべき姿を考える~】を開催。パーソルラーニング株式会社 マーケティング部 河村 亨が登壇し、講演を行った。

本セミナーでは、一定量の「商談」及び「営業マネジメント」が「オンライン」になるニューノーマル時代において、営業組織がどのように変わっていくべきか、攻めるための新しい営業プロセスとは、そのために必要なサポート業務とはなにか・・・このような課題に対し30年以上「営業の変化」に対するお客様のご支援をし続けてきた実績より、具体策について語った。

※このセミナーの内容、役職は2020年10月14日時点のものです。

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